読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然

暇人女子大生の自己満足ブログ。

徒然

 

 

健くんの彼女もち疑惑が出て、ちょっと荒れたツイッター

 

怖いね、SNS

だってツイッターとかなければ広まらないわけじゃん?目撃情報。

 

 

しかも健くんは女友達多くて彼女じゃないよって昔の健ラヂで言ってたらしいし

 

 

まぁでもそれを知らない人からしたら

三宅健が女と歩いてる!!=彼女⁉︎てなってもしゃーないよなぁ。

 

 

私も、やまざきけんとくん(漢字ワカンネ)が女の子と歩いてたらツイートする気がするし

 

 

だからこそ私は思うのです

 

そのような情報が流れた場合も

 

ファンはどどんとかまえて

ツイートもせず

「今日も健ちゃんがわいいいいいい!!」とか

「太陽うううううう!!」

とか叫んでればいいと思うんですよ!

 

「健くんは昔健ラヂでこんなこと言ってたかよ……!Vクラのみんな、信じないで!」

みたいなツイートもよっぽどみんなを煽る気がするんだよねぇ

心ない人がネタにしたりするしさぁ…

ちゃんとしたファンの間ではいいことを言ってるって認識になるし、私も同気持ちだけどさ

 

アイドルなんだから女関係とか見えないようにしてほしいって気持ちも分からなくないし、そういう人たちとケンカになるくらいならスルーしたほうがいいと思うたんだよね……

 

まぁ新規ですし!!こんなこと言えないんですけどね!!

 

 

 

あと今日もう一個あぁ……ってことがあって……

 

 

私半年前くらいに好きな人がいたんですね

割と毎日連絡取ったり二人で会ったりしてたんですけど

結局無残な決裂をしてしまいめちゃくちゃ嫌な思い出になったんですけど

 

 

たまたま、その人とめちゃくちゃ仲良しで私も何回か会ったことのある人と隣の席になってしまい

 

しかもその時たまたま君君→涙のアトの流れで

ほんと虚しくなってしまって……

 

その人との思い出は君君や涙のアトのような綺麗な思い出ではないですけど

なんかその二曲の切ない想いと重なってすごく落ち込んでしまって……

 

 

正直、こんなことを言うのもなんですけど

TOKIOV6にハマったのもその人との思い出を消し去ろうとしてなにか男の影を探してた結果なんですよね……

 

 

病み期かよw

 

 

でもまぁ、その人のおかげでTOKIOV6に出会えたということに感謝感謝ですね

 

 

ということで、まとまりはありませんがおしまいにさせていただきます!