読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然

暇人女子大生の自己満足ブログ。

完全なる私得妄想

 

 

 

TLで、V6をディズニープリンスに例えてるツイートがあって

これはやるしか、と思ったのでここで書きましょう。

 

まず坂本くんは個人的にユージーンがいいです。

似合いそう(鼻血)

キザなユージーンが似合うのは坂本くんしかいない!!

坂本くんにI See The Light歌われたら死ぬね。やめといてほしい。

それかジョン・スミスも似合いそう……

なんか坂本くんはディズニーワイルド路線似合いそう……もうやだつらい。

 

 

長野くんはフィリップぽいな。

これ完全見た目のイメージだけど笑

長野くんはアトランティスの声優やってるよね、ちゃんと見たことないけどなんとなく当てはまってるようなかんじもするなぁ。ミロ?

あぁ、ヘラクレスもいいかも。あんなムキムキじゃないけど優しくてウブ(笑)なかんじが。

それにしてもV6は坂本くんといい意外とDisneyに関わってるのね。

嬉しい限りです。

 

 

井ノ原さんは……お笑いV6病棟のイメージでどうしてもチャーミングが出てきちゃうんだけどなんか違うなぁ。

顔は真反対だけど、アラジンとか合いそう。

勇気があってお調子者で、でも結構ロマンチックみたいな。

個人的にアラジンの着てる服を井ノ原さんに着せたい。

似合いそう。顔は薄くても。

ピーターパンとかも似合いそう。ずっと子供のままで笑

 

 

剛くんは野獣がいいです。

見かけは怖いけど本当は優しい的な。

金髪ロン毛の時もあったし!

あとギャップ的な可愛さも共通点なきがする。

孤高な感じも合ってるし、よい。

好きな人のためなら優しさを持ちつつ戦おうみたいな精神も野獣だよね!!!

(私は強火野獣担)

 

 

健ちゃん……

あなた森の小動物とかでしょう……めちゃくちゃ可愛いやつ……

悪者と戦わせたくないよ私……

むしろあれでしょ小悪魔的魅力ってことでメガラちゃんとかやってほしくなっちゃうやうでしょこれ……。

ノリの軽さ的にはナヴィーンかな?

でもあんなカネカネ言わないしなぁ。

あ、あれがいい王様の剣のワート!あの可愛さを再現できるのは健くんだけ!

 

 

准ちゃんは顔的にはアラジンなんだけど、あんなお調子者ではないもんなぁ。

リー・シャンみたいな厳しい隊長みたいなのがいいかな。

顔は全然違うけどね笑

りんごほっぺ時代に限ればピノキオかな、可愛い感じで。

 

 

なんかマイナーキャラ出しすぎて訳わかんない記事になってしまいましたが……

寝ます!おやすみ!