読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然

暇人女子大生の自己満足ブログ。

黒髪博が見てみたい

 

 

長野博はデビューしてからずっと茶髪なんですか?

それとも地毛なんですか?

黒髪の長野博が見たいです。

きっと長野博は茶髪でも黒髪でもロイヤリティに溢れてるでしょうし

 

あっでもあのふわふわエアリーヘアは茶髪だからこそできるんですかね?

色白だから茶髪似合うしなぁ。

 

なんの番組か忘れたけど、白っぽいスーツきて君君歌ってる時の博が王子様オブ王子様だった。

博なんて呼んじゃいけないかな、博様?

みんな似合ってたけど、トニの白スーツやばいね。よっくんは新郎って感じだったし昌行さんは死ぬほど格式の高いホストクラブのNo.1みたいだったわ。

 

博ってすね毛濃いんだね……

ギャップがひどいわ

一度でいいから 見てみたい

博のすね毛が生えたとこ

テディベアみたいな博のすね毛

みたい(鼻息).

 

いや、私本当は昌行担のはずなんだけど

愛でる対象として博と剛つん率が高い気がする。

 

 

 剛くんは昔から割とかっこいいと思ってましたよ。

 

好きなタイプの顔だし

 

でも今は、剛つん可愛いね!!って感じ

 

かっこいいし外見はいかつめなのに何でそんな可愛いわけ?なんなの?萌えなの?

 

ガコイコとか、ミッションV6とかで一番可愛いのは剛くんだと思うんですよ……。

 

 

ガコイコでよく出てくる「超↑イイ女じゃん」とか好きなんだよね。

 

旅館でコケちゃうときのコケ方もテンパり方も可愛い。萌え袖してるよねあれ? 

かーわーいーいー!(足バタバタ)

 

あとミッションで、箱の中身を当てるとき

「なんで俺に勇気がねぇんだよぉ……頼むよ神様……」

全神類がこう言っている

「剛くん、君はそのままで充分素晴らしいよ」

 

個人的に一番萌えたのはVVV6のJUNK FOOD BATTLEで、かき氷食べたときの反応でして……。

ぴょんぴょんしながら「アッハおんもしれェ!!」「最初熱くて後からアッハッハ‼︎」

可愛い……

極め付けに、「これいろんな色をこう……混ぜて……」のジェスチャー……

か……かわ……いい……

こんな細かいシーン伝わるのかな

 

 

もうなんなの。剛くんはあれなの?私を剛担にシフトさせたいの?

もういいよだって私初期段階では坂剛推しだったもん。原点回帰アリだよ?うん。

 

語録も凄いしね。

あの、伝説の「鹿が乗り移った」事件然り

「びびってんじゃねェぞ膝」事件然り

 

 

 

なんだやっぱり剛担じゃねーかよ。

ということで、今日も一日頑張りましょう。