読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然

暇人女子大生の自己満足ブログ。

大学にJフレがいたとしたら

 

昨日ずーっとこの妄想してた。

大学つまらなすぎて←

 

 

まず城島教授のゼミで環境社会学について学びたい。

 

ゼミ長のたっちゃんと一緒に茶摘みの実習に参加して「もっと腰入れないと!」とか叱られたい。

 

問題児のまぼとよっくんに実習中なのにすごい話しかけられて妨害されて、たっちゃんと二人で追っかけまわして説教してそれとなく城島先生に「ちゃんとやらなアカンで。」ってさとされたい。

 

最終的にまぼとよっくんも真剣に茶摘みし始めて、全部積み終わったあとに打ち上げで飲み倒したい。

 

暴れるたっちゃんをまぼと3人で止めつつ酔いすぎて突然泣き始めるよっくんを慰めたい。

 

 

 

必修英語は坂本教授担当で、博くん光一くん太一くんの優等生クラスに振り分けられたい。

 

勉強できるのにお調子者の隣の席の太一くんがめっちゃ話しかけてくるのに、「静かにしなきゃダメだよ!」って言いたい。

 

とばっちりで坂本教授に名簿で頭はたかれたい。「ちゃんと聞いてねーと単位落とすぞ。それとも来年も俺に会いたいのか?」って言われて赤面したい。

 

そして試験前は坂本教授と仲良しの博くんに泣きついて、「ちゃんと聞いておかなきゃだめだよ〜、今回だけだよ?」っていわれたい。教えてもらってる最中もちょいちょい出てくるブラック博にヒィヒィ言いながらもテストでいい点数取れるまで成長したい。

 

たまに授業中に出る光一くんの小学生みたいな下ネタで笑っちゃって白い目でみられたい。「お前、オナラした?」とかいたずらっぽい笑みで言われたい。してない。

 


剛くんは全然大学来なくて毎回出席票とプリント頼んできてほしい。「ごめん朝犬に話しかけられて長話しちゃってさぁ」とか見え透いた嘘をついてほしい。

 

健ちゃんは「あいつほんとありえねーよなぁ!」ってプンスコしてるけど剛くんと一緒に授業受けられなくて拗ねてるだけなんだよねってニヤニヤしたい。

あと「最近太ったでしょ?力士目指すの?」って罵倒されてダイエットに踏み出したい。

 

それでプリントまとめて渡す時に剛くんに「いつもありがとな。」って微笑まれて爆死したい。「来週は行くからさ」って言われて「絶対それこないやつじゃん」って言っても微笑みを崩さない剛くんください。

 

 


サークルはギターで、同級生の剛(堂)に習いたい。「アカンわ〜基礎からなってないわ〜」って呆れられたい。でも上達したら全力で褒めてほしい。

 

いつもは人気者であんまりしゃべれない長瀬先輩に、ギターが上達しないことを悩んでることがバレて、普段絶対おごってもらえないのに「飯行くか?」って言われて、いろいろ話聞いてくれて最後知らない間にお会計済せてくれてて「まぁ大丈夫っしょ!またなんかあったら話せよ!」って励まされてうるっとしたい。

 

後輩の准ちゃんはいつも一人で静かにギター弾いてるから、話しかけようとするけど全く反応してくれない。めげずに話続けたら「それ、違うと思いますよ」って突然口開いてくれて感動していっぱい話しかけてウザがられたい。

 

 

 

でも何が一番見たいってみんながわちゃわちゃしてるのが見たいから私は見向きもされなくて結構ですJフレの喜びが私の喜びなので!!!