読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然

暇人女子大生の自己満足ブログ。

TOKIO×V6の可能性について。

ジャニーズ

 

 

これに関してはガチの私得でしかないので、あしからず。

 

 

J-FRIENDSとしてKinKiも含め活動していた時期は、テレビを見ていない時代なので全く知らないのですが

 

ジャニーズ筋肉番付などを見てると本当に3組の謎の結束感感じる。

 

 

ということで新規なりの好きな絡みを語っていきたいと思います。

 

⑴乱闘シーン(運動会・番付等)

この乱闘の主役は基本的にさかもっさんとヤマタツなイメージ。

突破口のJr.がに坂本くんに暴言&暴力

「どうなってんだよ」と赤チームの誰かがガンつける

「うるせぇ!」とヤマタツあたりから乱闘開始

 

これめちゃくちゃ性格出ますよね笑

 

TOKIO、よっちゃん、どつよあたりはもうガンガン殴る(フリ)蹴る(フリ)

 

シゲちゃんは「喧嘩をやめて〜二人を止めて〜」って謎の目立ち方

 

さかもっさんは最初のフリが終わると主役のはずなのに空気に

 

博は「かかってこいや!」とか言ってる時もあるけど基本的に見守ってるかんじ

 

この乱闘コントに関しては、剛健准光一あたりは全く出てこない

あの子たち、シャイなのね……

 

というか年上が騒いでるところに入れないかんじなのかな?

 

うん、好き。

 

個人的に一番好きなのは、リーダーが歌いだす展開になったときに、ベイベが「ハ〜ん/ _ ;」ってなくフリするところ

 

可愛い

 

これ、(それが良し悪しは別として)年下の嵐とかタキツバとかはできない流れだと思うんですよね……

彼らは正統派アイドルなかんじだから

 

TOKIOV6が正統派じゃないって言ってるわけじゃないんですけど

TOKIOV6は、ところどころアウトローな人がいるっていうか

そんな感じがするっていうか……。 

陽気な兄ちゃん達って感なんだよねぇ

 

 

⑵HeyHeyHey3フレボウリング対決

 

はい私得

 

まずねあれだから

ベイベ×剛くんの最強すぎる同級生ペア

安定の坂長夫婦ペア

井ノまぼの問題児同級生ペア

この3ペアがアレでアレすぎるからアレ……

 

 

まぼのストライク後のポーズをヤマタツと太一くんが真似する下りとかTOKIOらしいし……

いのっち投球はうまいのに必ず何本か残しちゃうのとか可愛いし……

博がボール投げちゃってニコニコしててそれにマサが突っ込むのもまさに夫婦だし……

智也ベイべは大事なとこでちゃんときめてくそかっこいいのに剛くんが力が入らなくてテンパっちゃって可愛いとか……

 

一番の山場は、准ちゃんだと思うんですけど

 

准ちゃんが、二回投球順を間違えちゃうんですけど

二回目さすがにダウンタウンの二人にバシバシ叩かれてたんですよね

そこで人笑い起きるんですけども

それをみた後ろに座ってた博が准ちゃんの頭をナデナデ……

 

ぎゅぅぅぅぅうううんっ!(←心臓の音)

 

可愛い……

優しい顔で准ちゃんナデナデ博愛おしい……

 

しかもそれまでの爆笑しながらダウンタウンと一緒に准ちゃんの頭をパシパシしてたよしくんが博と一緒にナデナデし始め……

 

ギュルルルゥゥゥンッッッ!(←死んだ音)

 

き、きゃわゆい……

もうなんなのあのおじさん達……

ほら今君となら世界はこんなに美しい……

 

⑶音楽番組・V6フォエバコンでの喧嘩コント

 

Jフレ内で珍しく剛くんが前に出てくるコント

 

太一くんのこと、本当は好きなんでしょ?

 

私は知ってます

トキカケで罰ゲームの青汁を飲んだ時、カメラにお尻を向けてまで苦々しい顔を太一くんに見てほしかったこと

太一くんが言ってたネタを別番組でコッソリ披露してること

 

太一くんが音楽番組とかでこのコントを振るのもきっと、普段前に出てこれない剛くんを前に出すためにやってるんじゃないかな

 

最高だよあなたたち!

 

 

 

Jフレで何か番組やってください

特番2時間でお願いします

そうすれば平家派もみれます

 

おねがいしますね。