読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然

暇人女子大生の自己満足ブログ。

酔っ払いがただひたすらオタ話をする。

Mステもバズリズムもしやがれも見てきましたよ!ええ!

 

MステはもうとりあえずV6仲良し尊いってかんじでしたね。いのけん可愛すぎなない?

 

夫婦+末っ子 井ノ原組という需要を抑えてきた今回のシングル。

もー最後の井ノ原組感と夫婦に挟まれて嬉しそうなオカダという図が最高、至極、 、

バズリズムはとりあえず井ノ原くん最高ってかんじでしたね。

もみあげの話もなんかもうさ……見過ぎだし……

バカリズムが、仲良いな〜!って言ったところで、でしょ?って思ったVクラさん少なくないはずと思う。

なんかこの、父親不在の間長男がやりたい放題で母親が微笑んでるかんじの構図。最高。

だからトニセンて好き。

 

カミセンはみんな年上がいるからって気抜きすぎだから!可愛いかよ!

個人的に剛くんのほくろがもっとみたい。

准ちゃんの博トークが聞きたい。

健ちゃんはいてくれるだけで価値あるんで。

 

 

しやがれはもう長瀬くんの魅力がもう……

 

まず料理はするからね!0円とかどんどん上手くなってるし。

生クリーム泡立てる智也ベイベー可愛すぎかよ。

 

個人的に動物×長瀬くんはほんと至極。

なんかめっちゃくちゃ男前のゴリラが他の動物を可愛がってるみたいでもう……

 

なんか長瀬くん細すぎて心配……

もっと食べて?

オーバーオールでハンバーガーとか食べて?

にくいっぱいたべていいよ?

 

金眉毛のMJ見たいwww

 

 

専らの悩みはTYTDのサントラ買うかってこと。

トゥーヤンートゥーダーイ!

ってよくCMとか番宣とかで歌ってるやつのメロディがめっちゃ好きなんだよね。

 

買ったほうがいいかな?

 

どうですか?

 

教えて。泣

 

 

 

明日はヒメアノ〜ル。ついに。

どうしよう映画館で漏らしたら。

剛くんの映画とかもう……嬉しいけど……ぐろいのかな……

 

 

とりあえず、楽しんできます!

 

見てくれる方ほんとありがとうごさまいます嬉しい。今泣いてる。

 

では!