読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然

暇人女子大生の自己満足ブログ。

どうして私がV6沼にハマったのか。

ジャニーズ

 

 

おはようございます。

昨日に引き続き、ど新規が沼を語っていきたいと思います。

 

 

V6新規といえば20周年からの人が多いと思いますが

割と見向きもしなかったんですね私。

まぁなんせTOKIO大好きでしたから

あーJ-FRIENDSの動画でてきたなぁそういえば

みたいな。

 

沼の原因はジャニオタの友だち

あらしっく?あらしあん?の。

 

去年の年末くらいに、友達の家に頻繁に行くようになって

その友達の家に行くたびにジャニーズ鑑賞会。

 

ある日、友達がV6の20周年ライブのDVDを借りてきまして

見ようこれ!と。

 

個人的には、うーん、興味ないな。

TOKIO見たいな。

でもまぁ盛り上がるし、見るか。

となり

鑑賞会スタート。

 

かっこいい……。

しかもなにこのリボンシャワー。

めちゃくちゃ感動じゃん。

 

とV6に対する印象が変わりました。

某T○SUTAYAでもアルバム借りましたし。

 

まぁでもこの辺までは沼ってほどじゃなかったんですけど

決定的だったのはmissionV6を見たこと。

某動画サイトでV6を調べると出てきたこの番組

 

ええええええかわいいいいいいいなにこのおじさんたち!え!

めっちゃはしゃいでるし仲良いなおい!

えっえっ、かわいいね、どうした?

 

こんな感じでした。

 

最も好きだったのはあのTシャツバラバラに着ればクリアってやつ。

あのわちゃわちゃ感。

もう落ちました。

 

基本的に仲良いグループが好きなんですよね。

 

V6においてはバラエティ先行で好きになったので、ちゃんと曲聴くまで時間かかった……笑

 

今では新曲を買うまでになりましたが笑

 

その他にもセクバニコン坂本昌行スパノバマルチアングルで死んだ話とかは後日しますが。

 

そんなところです。

 

(どうでもいいって声が聞こえた気する)