
徒然

暇人女子大生の自己満足ブログ。

ブログを初めてみた。

 

こんにちは。

Lishannaです。

 

ブログをやるのは2、3年ぶりくらいです。某飴ブログでやってた時期が懐かしい……あの頃は病んでた。

 

始めた理由は、ただ自分の趣味とか好きなことや日々の愚痴を自由に書いときたいと思ったので。

 

ちなみに女子大生です。

 

次の記事からいろいろ書き進めてみようかな。

続くかわからないけど……。

 

多分オタ投稿多いと思います。

最近になっておじさんジャニーズに目覚めてしまったもので。

TOKIO V6の話が多くなりそうです。

 

こんな感じですが、よろしくお願いします。