徒然

オタク女子がぼそぼそ呟くためのブログ。

ジャニヲタ就活ブログに物申す!!

お久しぶりです。タイトルの通り、本日はこの時期はびこる私の敵 ジャニヲタ就活ブログ に対する愚痴をしつこく嫌味ったらしく書いていこうと思います。性格悪いと思う?ええ、性格は悪いですよ。それを踏まえた上で、心臓を叩いてからご覧ください。 ①内定…

TOKIOファン、辞めます

ど直球すぎる題名失礼いたしました。 そのままの通り、TOKIOファンを辞めます。 担降りブログとか書くのすごくくすぐったいんですけど、やっぱり心の中の想いを文字に起こすというのは大事だなと思うので、今回書くことにしました。 どうせ書くなら赤裸々に…

君のそばには 僕がいるから

10/6に横アリで初めてモニターをしっかり見た。その時わたしは気づいた。坂本くんの目がキラキラしていたことを。 泣いてる、とは一ミリも思わず私が思った事はあ、この人本当に歌うのが好きなんだなってことだった。 私はそれまで人の目を見て「なんてキラ…

坂本昌行について語れるだけ語ってみる。

気づいたら、坂本昌行に落ちてから1年以上経っていた。 V沼落ちの原因を語る際に、坂本昌行の存在は私にとって外せないものだ。 坂本昌行にハマったことが、V6にハマる突破口になった。 言い換えれば坂本昌行にハマらなければV6にはハマらなかったんだろうな…

V6 live tour 2017 The ONES 感想

お久しぶりです。 10/22日にオーラスを迎えた2017年ツアーから三日が経ちました。 今回私は初コンサートにもかかわらず、9/16.17の2日間に渡る宮城遠征、そして10/6.8の横アリ計4回もの日程に参加しました。16日は自名義参加だったのですが、アリーナのセン…

TTTにいってきました(ネタバレ)

FCに入るタイミングが悪く、絶対行けないと思ってたのに、 友達のおかげで行けることになりまして 思ったことを、メモ的に、書き残そうとと思います。 こういうブログは初めて書くので、お手柔らかに……。 ひとつひとつのこと、思い出せるほど記憶力は良くな…

V6の曲について

本当は、私的Super Very Bestにしたかったんだけど まだそこまで曲を知らない……(白目) ということで私の好きな曲などについてお話ししたいと思います(読み返すまでVestになっていたことは目をつぶっていただこう。) ☆Sexy. Honey. Bunny! おいお前ここから入…

ヒメアノ〜ル見てきた※ネタバレ

こんばんは ツイッターが剛健やらマーダー千秋楽やらで暴れまくってますね そんな中私はずっと見たかったヒメアノ〜ルを見てきました 感想、あまり言葉にできないかんじなのだけど メモっときたいなって思って ネタバレ有りなので、まだ見てない人見ないほう…